忍者ブログ
psp ps3などのゲームプレイ日記や改造などを紹介していきます。

TOP

世界有数のコメントがしづらいブログ
黒龍の漆黒THE cafe
略して黒cafe!

へようこそ!!!

管理人はニコ厨です。

ここには地味に大事っぽいようなことを書くのでたまに、見てね。

  リンク申請、PS3でのフレンド申請、スカイプのコンタクト申請など
随時募集中です。

twitter始めました!
こっちの方が更新してるんで、よろしく。

URL・http://twitter.com/jodannjodann

コンセプトマッチ広告 Kauli



リンクの条件は続きに
PR


今回わがPCであるACERのASPIRE3810T

にwindows7を入れようかと思ったのですが、

いれられないw


入れたら永遠に起動しなくなりました^^


ということで辞めました。


今回は最強になったMGOの噺と


バスケ部のお別れ会の話でもしようと思います。

 

 


今日は、JJに、遊びに行きました(*^_^*)


JJとは、複合遊具施設で、いろいろあるところです。


JJは、鹿児島教育委員会で厳しく制限されているところです(@_@;)
PCは、vistaからwindows7に変えます

以上速報でした

チョー久しぶりです!!


やっと受験が終わってくれたのでb


更新に来ました



いろいろあったので報告会的なのしますね!!^^

お久しぶりです~(`・ω・´)ゞビシッ!!




やっと私立入試終わりましたよヽ(・∀・)ノ ヤッター♪



(この前も言った気がするのは俺だけだろうかw)

今日はこの頃めっちゃやってるMGOのやつをかこうと思いますw

いやぁ~やっと私立受験が終わってひと段落ですよ

まぁ更新するのは今日ぐらいで終わっちまうかもしれないけどねw


今日は三つほど報告があります。


めっちゃお久しぶりです。

もう見ている人も少ないとおもいますが、


これからはもっと後に更新することになると思います。


リンクから消し去るのは、やめていただきたいですw

僕の通っている九大進学ゼミで、うけました


結果はウヒ

今日雪が降っちゃったw


積もってる。


寒い


もう無理


寒い


気温8℃




死んでまう

一日一回クリック
たまったらプレゼント企画します
時計
最新記事
プロフィール
HN:
-+.黒龍.+-
性別:
男性
職業:
中学生
趣味:
PCまたはPSPまたはPS3
自己紹介:
世界一コメントしづらいブログ

黒龍の漆黒THE cafe へようこそ、いらっしゃいませ。


コーヒーにいたしますか?

プロフ

はまっている事
・Timber landの靴のこと
・MGO2
・PC
・メール
・skype   etc

好きな歌手グループ
・Greeeen
・Bump Of Chicken
・RAD WINPS
・UVER WORLD
・ONE☆DRAFT



オンラインネーム 
ps3 ID
yorozuyasann


mpo
yorozuyasannまたは
(S.W.A.T@)RPG-7
(SK-2)RPG-7


mgo
yorozuyasan
=Brack Dragon=


skype ID
yorozuyasan

skype突然コンタクトにしたい場合は、
ここのブログ名を、自己紹介文で、書いてください。

相互リンクどしどし受付中です。
TOP記事にて、受け付けています。


要望は   
slamdank.mgo@gmail.com
まで
ブックマーク

@FX
いままでの閲覧者
geme人気ランキング
忍者アド

Copyright © [ 黒龍の漆黒THE cafe ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]